« 2015年 ですよー | トップページ | DD衣装 考え中 »

2015年1月16日 (金)

過去写真

 先日、ドールソファをヤフオクに出品した際に、 過去の写真を掘り起こしまして、そのときに出てきた謎の写真。

B6ee050
なにが謎かというと、このネコが私の持ち物じゃないからです。 でもこの背景布を見ると、絶対私の部屋で撮影しているのは間違いなくて。前後の写真を見ても 脈絡なくてよく分かりません。

あと他にも謎の設定写真とかね・・・・・。

Mini041

ミニっこの着ぐるみって可愛いよね。 緑のカエルセットは私がLUTSさんで買ったセットです。まだうちにあります。 人形服は2~3回写真撮ったら手放しているのですが、このカエルセットはずっと保管しています。

Cbh004

クリスマスの靴下をかぶろうとしているのは Cちゃんです。

どれも大まじめに人形セットをして撮ってますwwwwww  アホや~~。

|

« 2015年 ですよー | トップページ | DD衣装 考え中 »