« Cちゃんアルバム更新 | トップページ | 2015年 ですよー »

2015年1月11日 (日)

サーバレンタル契約 1年更新

どうでもいい話なんですが、 今年も1年分、 小石10gサイト本館サイトで利用しているレンタルサーバを更新しました。

 余計な広告を入れたくないので、本館サイトのほうは有料サーバを利用しているんです。

うちの人形たちのいろんな写真を、まとめてアップしてあります。

こちらです>> http://koishi10g.sumomo.ne.jp/

Ba3043
ホームページを作り始めた1996年頃は、多くの人に見てもらいたくて、BBSを置いてみたり、カウンタープレゼントとかやったりしていたのですが、 これだけ長くやってきますと、 もう そういうのはどうでもいいです(笑)。

自分が見て楽しければいいやheart04、と思って、カウンターも置いてないし、アクセス解析?何ソレ、おいしいの?状態ですよwwwwwww

本館サイトの部分が、私の人形活動の一番の心臓なので、ここはいまだに有料サーバを利用していて、 他のブログとかツイッターは流れモノなので 適当に書いてます(;;;´Д`)ゝ

また1年、サイト運営をがんばっていこうと思いますので、よろしくお願いしますー。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

◆ 小石10g 直営通販→  http://koishi10g.cart.fc2.com/

◆ 

◆ ヤフオクマイブース

イベント予定 :one 開催日時 :2015年4月12日(日)(11:00~15:00) Nagoya I・Doll Vol.19  会場 :吹上ホール 第2ファッション展示場

two 開催日時: 2015年 5月6日(祝)  ドールズ・パーティー 33  会場 :東京ビッグサイト

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« Cちゃんアルバム更新 | トップページ | 2015年 ですよー »