« サイト更新(威上 写真アップ) | トップページ | 毎年恒例  こたつ写真。 »

2015年1月 1日 (木)

謹賀新年!

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。 あけましておめでとうございますsun 。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

とはいっても、 年賀状を書くわけでもなし、 べつになんということはない日々ですね。

ただいま無職状態ですので、毎日が休みなものですから・・・(自虐)。

毎年 正月になると「こたつ写真」 を撮っていて、この「小石10g」を長年見ていてくださる方々には恒例となっております。

この「こたつで正月」 というテーマも長くやっているので、ここで新年早々 過去を振り返ってみよかな と思います。

2011043

201236

2013025

201432

毎年、藍童さんと遊んでいるので、人形も半分は藍童さんのところのお人形さんたちです。この子たちは通常運転ですけど、

問題はうちの人形たちです。

毎年一人ずつ減っていってますwwwwwwwwww

この写真1枚につき1体ずつ減っていってます。 ひでぇな、おいsweat01

そして、長年選手のフロムちゃんは正月に登場していない(笑)。 お~い、どうなってるんや~??

これはいけない!! と思いまして、今年の正月写真ではフロム登場の予定です。 

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

|

« サイト更新(威上 写真アップ) | トップページ | 毎年恒例  こたつ写真。 »