« C、ミク スタジオ撮影 | トップページ | サイト更新(威上 写真アップ) »

2014年12月24日 (水)

イベント参加予定

小石10g みほの今後の人形イベント参加予定です。

one 開催日時 :2015年4月12日(日)(11:00~15:00) Nagoya I・Doll Vol.19 

会場 :吹上ホール 第2ファッション展示場

two 開催日時: 2015年 5月6日(祝)  ドールズ・パーティー 33

 会場 :東京ビッグサイト

以上2件は決定です。 いつものイベント参加ペースですね。今回は、名古屋アイドールが4月にあるので、ドルパまで1ヶ月の間隔がありません。

そのため、名古屋アイドール用になにか安価なものを作る余裕がないと思いますので、販売物がドルパと同じものになるのかな・・・・ と思ったり。 そうなると、DD衣装がメインかなぁ・・・・。

ドルパ には、SDジャンルで出店しますけど、小石10gのスペースは DDドレスがメインになります。 モデルは DDユキノ とDD初音ミク の2体だよ~ん。そこはもう決めているのです。

よろしくお願いします。

6if032

Merry Christmas!:・゚'★,。・:*:・゚'☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

◆ 小石10g 直営通販→  http://koishi10g.cart.fc2.com/

◆ 

◆ ヤフオクマイブース

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« C、ミク スタジオ撮影 | トップページ | サイト更新(威上 写真アップ) »