« 雪が降りました | トップページ | イベント参加予定 »

2014年12月20日 (土)

C、ミク スタジオ撮影

先日は、大阪のスタジオへ Cとミクを連れて行ってきました。

寒波がやってきた日なんですけど、スタジオ内は暖房ガンガンかかってるし、4時間の撮影時間はずっと動き回っていたので まったく寒くありませんでした。

Fel116

小道具がいっぱいあったスタジオでしたので、できるだけ全部使って撮りたいなーと思ってがんばってきました。

ちょろっとCちゃんアルバムも更新したので、お時間がありましたら見てやってください。

http://koishi10g.sumomo.ne.jp/  ←本館サイトはこちらです。

Fel032

Cが着ているセーラーと、ミクが着ているコートは私の手作りです。 撮影時には、自作服を1回は撮ろうと思っているので、今回もそのようにしました。

しばらくは サイト更新のネタがあるので、時間をおいて 少しずつ更新していきます~。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

◆ 小石10g 直営通販→  http://koishi10g.cart.fc2.com/  (予告なく休むことがあります)

◆ 

◆ ヤフオクマイブース

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« 雪が降りました | トップページ | イベント参加予定 »