« 名古屋アイドール 終了!  | トップページ | 2014年秋の 名古屋アイドール レポ »

2014年11月 4日 (火)

モデルドール。

人形さんの整理をしておりますけども、SD13少年サイズのモデルに、最近は 黒猫ルカのネイ兄貴を採用しています。

8d2a028
やっぱりルカクリが好きなので、 来月のドルパは ルカとクリスを並べたい! という目標があります。

単純にこの2体を並べることが目標なので、衣装は後付けになるんですけど(おいおいっ)、 がんばって2着は作りたい。 ←目標低っwwww

いや~、この時期に試作品も作ってない、っていうのは とんでもないスローペースでしてね

、私の場合は ギリギリまでがんばる方向ではなく、さっさとあきらめる方向へ思考回路が行ってしまうので、展示品だけは作って、あとは通販やります~ でごまかす方法も考えているくらいです。

そうならないように、縫いますけどね。  縫うんですけどね。 計画的なアタシですからね。

8d2a041
chick  それと、MSDサイズの衣装が在庫あるので、モデルに威上くん(SDM上村稔) を持っていくしかないのですが・・・・・・・・・・・・ 致命的に似合わないんですよ・・・・ orz

  MSDの中古ヘッドは売ってませんかね。   1万円~2万円くらいの間で、「可愛い系」 のヘッドを希望しております。F-29番~33番、とかね。

   欲しいのはヘッドだけです。 メイクのあり、なし 不問です。 ヤフオク見てると、ボディがセットになっていて、「ボディはいらないんだよーーーー(;;;´Д`)」 っていうのが多いのよねー。

もしお譲りいただけるようであれば、ツイッターなりWEB拍手なりで どなたかご連絡くださいませ。   

無理を言ってるのは分かってるので ちょっとつぶやいてみただけです(*゚▽゚)ノ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

◆ 小石10g 直営通販→  http://koishi10g.cart.fc2.com/

◆ 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« 名古屋アイドール 終了!  | トップページ | 2014年秋の 名古屋アイドール レポ »