« 余談です。 花鳥園。 | トップページ | ドール・カルチャー展に行ってきた »

2014年10月 6日 (月)

ドタバタな1日

 本日は、 東京のドールカルチャー展  を見に行こうと思って、新幹線の切符をとってあったのですが、  いざ、名古屋駅に到着してみたら新幹線は台風の影響でストップcrying

「台風の時に出かけるほうが悪い」って言われそうですが、自宅を出る時は たいしたことのない風雨で、しかも、名古屋に到着したら傘がいらないくらい雨もまばら・・・。

あっという間に晴れてきたし。

これならすぐ再開するでしょう と思って、ずっと待っていたら 全然 新幹線は動かないぞ!

関東へ行くほど台風の被害が大きくなっていったので、いつもと状況が違ったのよね・・・。

結局、昼まで名古屋駅でぷらぷら買い物して時間をつぶして新幹線が動くのを待ったのですが、 いざ動き出したら スーツケースを持ってせっぱ詰まった様子の方々が駅のホームへなだれ込み、 

「 ちょっと都会で人形遊びしたいなテヘッヽ(*≧ε≦*)」  という私みたいな軽いノリの人間が乗り込める雰囲気じゃないっsign03

だ。。。ダメだ、こりゃ・・・((・(ェ)・;)))))  とビビって 切符の払い戻し精算してしまいました。

せっかく東京で友達を遊ぶ約束してたのにっ! 

台風のバカ野郎ってうらみながら、とぼとぼと家に帰りました・・・・。

Exe212

でも懲りてないので、 またチャレンジする! 今度は 次の台風がやってくる前に行くよ!!

パフェも食べたいし!heart01   

ひとりぼっちで東京旅を満喫してくる予定さ。 へへん。(強がり)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

◆直近イベント参加 : 2014年10月19日(日) 名古屋大須 、第1アメ横ビル4階(第3会議室) ハンドメイドスクエアin大須 vol.2 。名古屋ボークスのすぐ近くです。

◆ 小石10g 直営通販→  http://koishi10g.cart.fc2.com/

◆ 

◆ ヤフオクマイブース

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« 余談です。 花鳥園。 | トップページ | ドール・カルチャー展に行ってきた »