« ドタバタな1日 | トップページ | 創作人形 【銀狐久】ドール »

2014年10月 9日 (木)

ドール・カルチャー展に行ってきた

 先日は台風のせいで東京に行けなかったわけですが、 懲りずに再チャレンジしまして、 やっと行ってきました! ドール・カルチャー展!!

写真がいっぱいなので、ブログじゃなくて、きちんと本館サイトのほうへ写真アップしました。

http://koishi10g.sumomo.ne.jp/

小石10gの本館サイトへどうぞ見に来てくださいませ。

Dollcu066

すごかったー! 人形いっぱい、いっぱい見てきましたよー。

なにが楽しいって 撮影OKな点です。 「見るだけ」だったらここまで楽しめないな。

持参ドールを撮影して満喫してきましたー! 人形撮影が好きな方なら、絶対自分ちの人形を持っていくことをオススメしたい。

展示ドールも、どの子もカワイイ!! スーパードルフィーも、キワモノ系はいなくて、 万人受けしそうな造形の子が展示されていましたね。

Dollcu138

こんなの見ちゃったら、 スーパードルフィー欲しい!heart01 って思うよ。 そして金額を見て、目ん玉が飛び出るeyeパターンだね(笑)。

やたらと私が楽しいとオススメしているのは、見晴らしの良いところで人形撮影が出来たからなんですけど、摩威(LUTS KID DELF) の写真は、また別でアップしたいと思います。

Dollcu155

「東京タワー、すごーーい!happy01」  と摩威も感動。

|

« ドタバタな1日 | トップページ | 創作人形 【銀狐久】ドール »