« 大相撲 名古屋場所 14日目 | トップページ | 8時だよ! うちの人形 全員集合! »

2014年8月 9日 (土)

威上くんのギャラリー更新したいな(SDM 上村稔)

これだけたくさんミニッ子衣装を作るのは 本当に久しぶりで、かなり威上くんの写真を撮ったので、 まとめて威上くんのギャラリー更新をしたいな。

自分が作った衣装の記録にもなるしね。

(左 :摩威 LUTS KID DELF   右:威上 SDM)

Js3075
今回は色違いで作っているので、 リボン交換をしてイメージチェンジしてみたり~heart04

腰リボンは 私がハマっているので、ここ最近の衣装作りの共通項になっていますが、そろそろこのシルエットも 皆さんに飽きられるので、やめておかないと(笑)。

次は、なにを作ろうかなーーー・・・・。 うーーーん。

なにかリクエストとかって ありますかね? 聞くだけ聞いて、言われたとおりに行動するわけじゃないんですけども(゚ー゚; テヘッ

なにか ヒントをもらえると、自分の方向が決まるんだけどなぁ。 今、頭の中が空っぽなので 布を見ても、なーんにも思いつかないわ ( ´△`) dash

|

« 大相撲 名古屋場所 14日目 | トップページ | 8時だよ! うちの人形 全員集合! »