« 人形メイク。 | トップページ | 黒猫ルカ/ネイ兄貴の写真更新。 »

2014年8月22日 (金)

メイク変更してみました

やっと うちの人形たちのメイク変更をしました。

なんだかんだいって、デフォルトメイクの子が多いので、私がメイク変更できるのは3人分のみ。

白猫クリスヘッドのマロンは、ちょっと前に変更していたので、残りの二人分をやってみました。

まずは黒猫ルカの ネイから。 

6sj003
 

メイクのやり方を変えたので、本当に簡単になりました。

  自分んちの人形にしか出来ないんだけど、色えんぴつを使うのは超簡単。下まつげと眉毛は 色えんぴつで描いてます。  あとは、パステルをたたきつけて色を付けています。

Cちゃんは、ぽややん顔になりました(笑)。

6sj008
二人とも かなーり、ヤスリがけしていますので、肌色が戻っているかと思います。

照明で色を飛ばしても、まったく微動だにしなかった黄変ですが(笑)、なんとか光で飛ばせばごまかせるレベルまで肌色を戻したので 撮影に出かけたいなー。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

◆イベント参加 : 2014年11月2日(日)(11:00~15:00)  Nagoya I・Doll Vol.18  会場 :吹上ホール 第2ファッション展示場 

◆ 小石10g 通販→  http://koishi10g.cart.fc2.com/

コメントなどは拍手のほうへどうぞー。

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« 人形メイク。 | トップページ | 黒猫ルカ/ネイ兄貴の写真更新。 »