« 手編み講習会。 | トップページ | 広島クリス 「C」 写真更新。 »

2014年8月31日 (日)

撮影の背景

自宅撮影時の背景が、 「背景布」を覚えたせいで、最近 すっかりサボり気味です。

昔は、せっせと小道具を組んでいたのにね・・・ ↓

Vhk012
これは、右側の壁板も手作りです。

ここのところ、自宅のおもちゃ箱をひっくり返して小道具並べをしていないので、これも、そろそろ処分したほうがいいのかな・・・・ と考えたり。

でも、もう かなり減らしたんですけどね。

それでも衣装ケース1個分たっぷり あります。集めたときの気持ちを思い出すと手放せないーー(笑)。

ちょっと宝の持ち腐れ状態なので、今後は 不必要に人形に持たせて写真撮ろうかな・・・。

 いろいろ買って、いろいろ手放してきた私ですが、今になっても、どうしても欲しい小道具として、 1/3ドールサイズのバーテーブルがあります。 これがあったら、人形の横にテーブルを置いて、ちょっとその上に小道具が置けるんですよねー。

 椅子はいらないので、バーテーブルだけは欲しいなー。 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

◆イベント参加 : one2014年10月19日(日) 名古屋大須 、第1アメ横ビル4階(第3会議室) ハンドメイドスクエアin大須 vol.1

two2014年11月2日(日)(11:00~15:00)  Nagoya I・Doll Vol.18  会場 :吹上ホール 第2ファッション展示場 

three 2014年12月14日(日)  『ドールズ・パーティー32』   会場: 東京ビッグサイト

◆ 小石10g 直営通販→  http://koishi10g.cart.fc2.com/

コメントなどは拍手のほうへどうぞー。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« 手編み講習会。 | トップページ | 広島クリス 「C」 写真更新。 »