« 人形袋 | トップページ | 人形メイク。 »

2014年8月15日 (金)

人形 背比べ

 いろいろ人形を収納ケースから引っ張り出してきたついでに、背比べ写真を撮りました。

大雑把な写真ですけど、靴底の影響を受けないように裸足で撮ってあります。

Js3037
人形のヘッドの大きさも今はまちまちなので、 比較的にざっくりとこんな感じです。

うちの人形は、ヘッドサイズの大きい子が多いです。

頭身バランスとして小さいヘッドのほうが好きなんですけど、自分の好きな造形は顔が大きくなる傾向がありまして・・・。

そんなことより、着ている服がバラバラなことのほうが気になりますでしょうか??? 

そこはツッコミなしでお願いします。 ははははっ

|

« 人形袋 | トップページ | 人形メイク。 »