« メイク変更してみました | トップページ | 手編み講習会。 »

2014年8月25日 (月)

黒猫ルカ/ネイ兄貴の写真更新。

小石10gの本館サイトの写真を更新しました。

3年ぷりの写真更新となります、 ネイ兄貴です。 写真大きめです。

Ern017
雨がたくさん降っていて、 いつ大雨になるか分からない天気なので、本当に人が一人もいなかったです(笑)。 遊具もないので子供連れもいないし、暑いから犬の散歩している人もいないし。

しかし、私自身もあまりの暑さに 途中で挫折して帰ってきました。 アルバム更新するにはちょうど良い枚数が撮れたからいいですけどね。

久しぶりにSD13少年2体をかついで山歩きしたので、そりゃまあ疲れますわ(;´Д`A ```

あらためて持ってみると、 SD13少年2体 とカメラを肩にかついでいくのは重たいです。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

◆ 小石10g 直営通販 →  http://koishi10g.cart.fc2.com/ 

◆イベント参加予定 :

one 2014年10月19日(日) 名古屋大須 、第1アメ横ビル4階(第3会議室) ハンドメイドスクエアin大須 vol.1

two 2014年11月2日(日)(11:00~15:00)   名古屋I・Doll Vol.18  会場 :吹上ホール 第2ファッション展示場 

three 2014年12月14日(日)  『ドールズ・パーティー32』   会場: 東京ビッグサイト

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

pencil 以下はWEB拍手お返事です。 pc

>>8月23日  Tこさんへ

ホスト写真、なつかしいでしょーー(笑)  いつだったっけ?? って思い出せるように、わざと写真に日付を入れてみました。

自宅人形だからこそできる簡単ワザの鉛筆メイク。 まつげっぽい色の色えんぴつを、ハンズで1本ずつ探してくるのが楽しかったです。 下まつげは、長い、短い、長い、短い の谷山を作って描いていきました。 これで鉛筆でも写真で白飛びせずに映りました。

>> 8月24日 Fんさんへ

お引っ越し、おつかれさまです。 荷物の開梱作業って 面倒ですよね。 自分の時は、これを機会に整理整頓をしよう!って思っても、なかなかうまい具合にはいきませんでした(笑)。

「SD16少女とDDDyと兼用」 って見かけるんですけど、着せられるのと、似合うかどうかは別問題ですもんね(笑)。 コンセプトが全然違う人形だから、SD16少女にぺらぺらな衣装は着せられない気がします。

まだまだ 名古屋は暑いですよ。沖縄より暑いですし・・・。 クーラー部屋から出られませんわ。

|

« メイク変更してみました | トップページ | 手編み講習会。 »