« サンダル 第2弾 | トップページ | DDユキノ : ネージュの普段着 »

2014年7月 2日 (水)

サンダル完成

微調整して、 SD少女用のサンダル完成。

Cawgk3z2
練習作品よりは足にフィットした形になっています。 微妙に数ミリの隙間も、人形にとっては大きな隙間になっちゃいますよね・・・。

モデルの足は、 SD少女の足で、黄変しているボディです。

DDも履けるのですが、この革の色が、DDの肌色にも似合って可愛いです。

 適当に選んできた羊革だったんですが、女子ドールにちょうどいい おだやかなピンク色で、これは買って正解だったわ(*^-^)・:*:・゚'☆

さて、これで靴が出来たので、上に着せる服ですよね。 作らなくちゃ!

|

« サンダル 第2弾 | トップページ | DDユキノ : ネージュの普段着 »