« 雑貨販売のイベント終了 | トップページ | 大相撲 名古屋場所 14日目 »

2014年7月24日 (木)

MSD のサンダル制作

以前撮った写真の使い回しに見えますけども、サイズが違います。

今回の人形の足は、 威上くんの足なので、 MSDサイズです。

Image

Erhn038

こういう衣装を作っても、中に履いてた靴は、普通の洋風ブーツだったので、足が見えると さささっとスカート部分で隠していたわけですが、サンダルがあれば もし足が見えてもオッケーだったなー と。  そうすれば、足のチラ見せ写真も撮れたなー という・・・・(笑)。

この衣装は手元に残していないので、写真撮れませんけど。

さて、サンダルもMSDサイズで作れることが分かりましたので、 服のほうも作っていこうと思います。

とりあえず、今はそんな制作予定。

あと、 他になにか作りたいナー と思っていたものがあったはずなんだけど、忘れてしまいましたwwwww 
 誰かにヒントもらって、「それ良いねー!」って思ってたはずなんだけど、「それ」がナンだったのか忘れてしまったよ。 ははははっ

メモ書きしておかないとね・・・・(ノд・。) 

|

« 雑貨販売のイベント終了 | トップページ | 大相撲 名古屋場所 14日目 »