« 柄シャツを作ってみた。 | トップページ | ドルパ31  アフターレポ »

2014年5月20日 (火)

久しぶりにフロム撮影 (SD眠ミミ)

バブーシュカを編んでみたので、フロムにかぶせて写真を撮ってきました。庭の花たちと いろいろ撮ってます。 他にも薔薇とかいろいろ咲いてるんだけど、やっぱり私は牡丹の花が大きくて好きなので、それと撮ってます。

本館サイトのほうへアップしましたので、お時間がありましたら見てやってください。

http://koishi10g.sumomo.ne.jp/

バブーシュカとは何?って最初思ったんですが、 おばあちゃんがよくかぶる三角巾ってことね、って納得。 

81gb031

 うちでは ちょこちょこと出して、小ネタの撮影とかで登場しているフロムですが、この子もかなりの年齢をつんできましたよ~(笑)。 今、 9年経ってますが、 いつ見ても可愛いです。

81gb001

編みモチーフをまとめて作って在庫を増やしておこうと思って、まずは編み物の練習からwww ←そこからかよっ! って感じですが。。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

コメントなどは拍手のほうへどうぞー。

小石10g 通販 → http://koishi10g.cart.fc2.com/  (こちらはYahooメールを利用していますので、メール受信できる状態のメールアドレスを利用してください。 受信拒否設定のために、こちらからのメール返信が届いていない場合があるようです。)

 

ヤフオクマイブース 出品中の商品はこちら。別窓が開きます

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« 柄シャツを作ってみた。 | トップページ | ドルパ31  アフターレポ »