« DD ネージュ写真 | トップページ | 久しぶりにフロム撮影 (SD眠ミミ) »

2014年5月18日 (日)

柄シャツを作ってみた。

生地を見て、 「お!シャツにいいじゃん」 と買ってきて、速攻で作りました(笑)。

7djk019
同じサイズを作ってもおもしろくないので、 SD13少年サイズ と Super Senior Delf サイズと 別々で作ってみました。

さすがに2体並べると、 柄がくどいwwww

せっかくなので、身長差の比較用に 裸足で並べてみました。 これだけ身長が違いますよ っと。

7djk009
そして、 あえて褐色子で並べてみました。 (右側のSuper Senior Delf の褐色肌は薄めの褐色です。 当時は この色しか選べなかったんですけど、今は褐色も何種類か選べます。)

おおよそ、SD13少年が60cm(ボークス)、  Super Senior Delf が70cm(LUTS) です。

Super Senior Delf は、70cmドールの中では細めのボディだと思います。

 白いジーンズは、 SD13少年サイズで売ってたんですけど、 どう考えてもウェストがデカイしなぁ・・・・・ と思ってたら、Super Senior Delf のウェストにぴったり(笑)。 でも丈が足りないので、ブーツインで使用しています。 白ジーンズは爽やかで これからの季節にピッタリ~vv

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

小石10g ショップ  http://koishi10g.cart.fc2.com/ (通販やってます)

ヤフオクマイブース 出品中の商品はこちら。別窓が開きます

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« DD ネージュ写真 | トップページ | 久しぶりにフロム撮影 (SD眠ミミ) »