« 教室Aヘッド : 亜威(あい)写真更新 | トップページ | 1/6ドールの世界 »

2014年4月11日 (金)

人形と まつぼっくり

まつぼっくりを拾ったので、 亜威(あい)といっしょに撮ってみました。

P0365

pen 以下はweb拍手のお返事です note

>4月10日 21時の方

 上写真の亜威(あい)がつけているネックレスですが、ドール用サイズで、過去にネコノロミコンネオの藍童さんが制作したものです。 完売しているので、今は残念ながら購入できないんです。 素敵なネックレスですよね。

>> 4月10日 23時 Tこさんへ

 写真、見てもらえて嬉しいです。 外の撮影は好きです~。そのかわり、衣装系の服が使えないので、 カジュアル服が必須なんですけどね・・・。ヒールのついてる靴はバランス悪いので使えなかったり、 制限はあるけれども、 毎回、自分なりに挑戦することを決めて撮ってます。

 ところで、3枚目の女の子っていうのが、フロム(眠ミミ)のことかな??って思うんだけど、DDのアイの話が出たってことは、DDの写真??  WEB拍手の写真はランダム再生にしているので、ちょっとどの写真か分からなくてごめんなさいねー。

|

« 教室Aヘッド : 亜威(あい)写真更新 | トップページ | 1/6ドールの世界 »