« 縫うのが遅いので・・・ | トップページ | 人形と まつぼっくり »

2014年4月10日 (木)

教室Aヘッド : 亜威(あい)写真更新

 教室Aヘッド : 亜威(あい)に合わせたグラスアイが素敵だったので、太陽光の下で撮ったらどうなるかなー?と思って、外で撮影してきました。

Ai82283
まるで風を感じてる感じですが、ウィッグがはねてるだけで、べつにたいした風は吹いてません(笑)。

この公園は、人がいないことが良い点なのですが、今回は遠くのベンチに一人だけお客さんがいましてね。

歌の練習をひたすら ずーーーっと ずーーーーっと やってました。

誰もいないから、同じ部分を繰り返し歌ってるんだけど、自作の歌なのかなんなのか知りませんが、ずーーーっと同じところで音程ズレてるんだよ・・・・ orz     たぶん、こういう方向へ歌いたいんだろうなーと分かる微妙な感じでズレてるんだ

 ニコ動に「歌ってみた」 とかアップするのかな?? とか勝手に想像して聴いてました。 (ただ、いつものより撮影時間が短く済んだのは彼のおかげです・・・sweat01

Ai82095
さて、亜威(あい)きゅんの深い色味のグラスアイは、 こちら で購入させていただきました。 YS23 というタイプのグラスアイです。  目が語ってます(笑)。

あと、ネックレスの色もおもしろいでしょ??
  藍童さんが売ってるのを見ていて ふーん と横から見ていたんだけど、 「これね、温度に反応して色が変わるんだよ」 と言われて、「えええっ?! 何それ?!(゚∀゚*)!」 って急に食い付いた私(笑)。 

早速 手で温めると色が変わる。 冷やすとまた変わる。 たまたま、3つの石色が違う写真も撮れてたので、ブログに貼ってみました。

撮影の間も 日陰に入ったり、日光に当てっぱなしにするとみるみる色が変わっていって おもしろかったです。

Ai82239
温度が高いと 青い方向へ変化して、 温度が低いと黄色のほうへ変化します。 黄色もまた きれいな黄金色なんだ。 

ちょうどネックレスが見える感じのトップスを作っていて、良かったわ(笑)。 まさか、ここで役立つとは・・・・。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

bell次回イベント参加

one2014年5月5日(月・祝) ドールズパーティ31 会場:東京ビッグサイト     「ネコロノミコンネオ+小石10g」名義にて参加。

two2014年6月21, 22日 (土日)  名古屋クリエーターズマーケット 参加決定

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


 

ヤフオクマイブース 出品中の商品はこちら。別窓が開きます

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« 縫うのが遅いので・・・ | トップページ | 人形と まつぼっくり »