« 日本昭和村に行ってきた。 | トップページ | ちょっとお散歩 »

2014年3月12日 (水)

3月末に名古屋アイドール出ます

ちっとも宣伝していませんが、 名古屋アイドールに参加します。

開催日は 2014年3月30日(日)(11:00~15:00)  です。

場所が 名古屋吹上ホール なので要注意です。いつもと場所が違うから

こう書いていても、私は名古屋港のほうへ走ってcarしまいそうです・・・・・。危険、危険!!

でも遠方から電車でいらっしゃる方には、圧倒的に今回の吹上ホールのほうが便利です! 帰りに栄で買い物してもいいし、大須でオタクツアーをやってもいいし。 交通に時間がかからないので、すごくラクチンだと思いますよ~。 

Wh3153

 今回は 6個くらいのディーラーが合体で 「東海お針子帝国」 という名義で出ます。

私の「小石10g」 の出品は、ショップに出しているものと、 あと古着かな・・・・。 少年服の古着がけっこうあるので、持っていきます。 1着500円くらいで山にしておくので、いろいろさぐって掘り出し物を探してね、 という感じです。

  名古屋のアイドールは、身内で集まってワイワイやって遊んでるのがメインでして、気合い入れて新作を作ることもなくて申し訳ないです。

というか、ゴールデンウィークのドルパ向けになにか作り始めてないと間に合わないくらいの時期なんですが・・・・ ビックリするほど、なにひとつやってなくてwwwwww

東京まで行って、在庫品販売はちょっとなー・・・という感じなので、なにか新作を・・・・。うううっ。 

13少年用の服なので、またショートパンツです。 ええ、もう13少年で長いズボンのデザインは思いつかないです(笑)。 すみません。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

次回イベント参加

flag2014年3月30日(日)(11:00~15:00) Nagoya I・Doll Vol.17 

        会場 :名古屋吹上ホール 「 東海お針子帝国」名義にて参加。

ribbon2014年5月5日(月・祝) ドールズパーティ31 会場:東京ビッグサイト  

        「ネコロノミコンネオ+小石10g」名義にて参加。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


ショップベルのドール・人形通販

ヤフオクマイブース 出品中の商品はこちら。別窓が開きます

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« 日本昭和村に行ってきた。 | トップページ | ちょっとお散歩 »