« 人形写真 飾る? | トップページ | 作ったもの。 »

2014年3月 2日 (日)

2014年 3月ですね・・・。早いわ。

 明日こそ本気を出すと正月に誓って、あっという間に3月になりましたが、明日がやってきませんwwwwwwww

I3q4uy019
  こうなったら人形遊びを頑張るぞー! と思って、手持ちの服を威陀羅(いだら)王子に着せて遊んでいます。

ここまで着せて、腕時計を後からつける作業で、腕のテンションゴムがはずれてしまいまして、 一旦脱がせて テンションゴムを引き直して、再度着せ付けています。

むっちゃ手間が掛かってますwwwwww

 せっかくなので、本館サイトのアルバムにまとめてアップしたいと思います。

 SSDF用の黒スーツセットです。 昔、ヤフオクで落札しました。 たしか中国の方から買ったかと思います。 おかげで競ることもなくアッサリ落札した覚えがあります。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

小石10g 直営ショップは こちら http://koishi10g.cart.fc2.com/

よろしくお願い申し上げます。

|

« 人形写真 飾る? | トップページ | 作ったもの。 »