« 3月末に名古屋アイドール出ます | トップページ | 梅の花を見てきました »

2014年3月15日 (土)

ちょっとお散歩

愛知県春日井市の勝川駅近くで開催されている弘法市に行ってきました。

45a013

ハンドメイド雑貨を売ってるところもあって、おもしろかったです。 でも店舗数が少ないので、一巡するのに30分もかからないかも・・・・。

45a015
でもちゃんと 欲しい感じの物も見つけてラッキー。 物品だけじゃなくて、占いをやってるブースもありましたよ。(私自身は占いをまったく信じておりませんが)

自分用に買ってきたお土産はコレです。

45a074
わたがしーー!!!! o(*^▽^*)o

45a084
3色なので300円でした。  おもちゃじゃないです。本当に食べられるわたがしです。

人形と撮ってしまうと、それが本物か偽物なのか分からない時がありますよね(笑)。

とくにこういう着色がされていると、嘘っぽいので「どっち?どっち??」ってなります。

|

« 3月末に名古屋アイドール出ます | トップページ | 梅の花を見てきました »