« ふたごで並べてみました。 | トップページ | 春ですね。 人形とお花写真。 »

2014年3月30日 (日)

名古屋アイドール 終了しました 

本日の名古屋I・Doll は終了しました~。

 お買い物してくださった皆さま、話しかけてくださった皆さま、本当にありがとうございました!!大感謝です。いっぱいやる気をもらいました。
 イェーイo(*^▽^*)o

6ej008

「庭師の息子」衣装(右側)はすぐになくなったので、展示しているところはほとんど見られていないかと思いますが記念写真なのでブログにアップ。 

今回は、6ディーラー まとめてひとつのディーラー名 「東海お針子帝国」 で出店してましたので、他のメンバーはこんな感じでした↓ 

3qh075

6ej041

今回は東京のディーラーさんもいくつかディーラー参加されていたようですね。

そのうちのひとーつ、 マチコさんのところ~。 お兄さんがもっと大きいかと思っていたので、その小さいサイズとお洋服の精巧さに感服してきました。

3qh086

その他、 「東海お針子帝国」内で遊んで撮った写真。

8ssj023

 

本日は、朝からものすごい風と雨で、搬入作業だけで へとへとになっていたんですけども、本当に多くの方が来場されていてビックリ。

 開場5分で猛烈な熱気に包まれて 室内がヒートアップしてました。 っていうか異常温度!www   半袖を着てくれば良かった・・・ って思ったほどに。

 

人がいっぱいで楽しかったけど、最初の1時間くらいは 倒れそうでした(笑)。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ヤフオクマイブース 出品中の商品はこちら。別窓が開きます

|

« ふたごで並べてみました。 | トップページ | 春ですね。 人形とお花写真。 »