« 摩威と桜 | トップページ | 名古屋アイドール 終了しました  »

2014年3月26日 (水)

ふたごで並べてみました。

1体で見ても、ちょっと寂しいかな。。。 と思ったので。

Wag020_3

ルカクリ双子で並べてみました。 左が白猫クリス、 右が黒猫ルカ です。 

Wagm015
「庭師の息子」 は 双子だったらしいです(笑)。

Wagm026
ダボっとしたズボンは、ウェストゴムにしたので、立ったり座ったりが簡単です。 うむ、ここはゴムにして正解でしたわ。
 ウェストをきちんと合わせたスナップ留めにすると、座らせるときに前のスナップをはずさないとうまく座れないんですよねー。 

 膝下のスナップも、ゴムのほうが良かったのかなーと思ったんだけど、 全部ゴムにしてしまうと少しダサイかな、と思って膝下はスナップ留めにしておきました。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

次回イベント参加

2014年3月30日(日)(11:00~15:00) Nagoya I・Doll Vol.17 
  会場 :名古屋吹上ホール 「 東海お針子帝国」名義にて参加。 ブースno. G19-24

2014年5月5日(月・祝) ドールズパーティ31    会場:東京ビッグサイト  
   「ネコロノミコンネオ+小石10g」名義にて参加。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


ヤフオクマイブース 出品中の商品はこちら。別窓が開きます

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« 摩威と桜 | トップページ | 名古屋アイドール 終了しました  »