« 2014年 3月ですね・・・。早いわ。 | トップページ | 1週間過ぎてしまったー »

2014年3月 3日 (月)

作ったもの。

手持ちの布を消費したい! というので作ったコートです。

コートだったら、けっこう大きめに布を使うので消費が早い、というそれだけの理由なんですが(笑)。

Eah2099
けっこう前に作ったので、先月 雪が降った日に使おうと思えば使えたコートなんですが、作ったことをすっかり忘れていて、 さっき 机周りを整頓していたら出てきましたwww

「うへぇーー! 季節を逃したーー!!(ノ_≦。)」 って感じで、外で撮っても寒そうな景色ではなく、すでに春っぽい感じになってきてるので、室内撮影になってしまいました。

これはまた来年、登場するコートでしょう。 ・・・・持ってることを覚えていたらね・・・・。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

小石10g ショップ
http://koishi10g.cart.fc2.com/

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

次回イベント参加

 2014年3月30日(日)(11:00~15:00) Nagoya I・Doll Vol.17 会場 :名古屋吹上ホー

ル 「 東海お針子帝国」名義にて参加。

 2014年5月5日(月・祝) ドールズパーティ31 会場:東京ビッグサイト  「ネコロノミ

コンネオ+小石10g」名義にて参加。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« 2014年 3月ですね・・・。早いわ。 | トップページ | 1週間過ぎてしまったー »