« 梅の花を見てきました | トップページ | ちまちまとイベント準備 »

2014年3月18日 (火)

サイト更新しました (17少年Williams)

こんにちは、「小石10g」のみほです。

17少年Williams の羅威(らい)写真を更新しました。

http://koishi10g.sumomo.ne.jp/  本館サイトリンクです。

すっかり撮ったことを忘れきっていたのですが、いっしょにこのスタジオ撮影をしていた友達が写真をアップしたのを見て 「ああっ! そういえば!! (゜□゜) 」 と思い出して、自分も写真を掘り起こしました。

なので撮影日が去年です(笑)。   

Dow276

今回の羅威は 鈴姫さんから小道具を借りまして、 いそいそと記念撮影したものです。

 この杖は、人間用のコスプレ向けに販売されていたものらしいです。 なにげに持ってますが、70cmドールが持ってこの大きさなので、 けっこう大きい物ですよ。

クロスの垂れ下がったネックレスは、 様より購入したものです。 かなり前に一目惚れ購入して、うちの少年たちは長く愛用していますね。

ボロコートは自作です。

Dow335

この写真はトリミングしています。 あんまりトリミングに頼りたくないんですけど・・・・ アップ写真が撮れるレンズじゃなかったので仕方なく。

あと、それから、 2014年3月30日開催の名古屋アイドールのディーラーブースNO.が G19-24 と決まりまして、ディーラーブース端っこの角で、うろちょろしていることになりました。

Img002
 

よろしくお願い申し上げます。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

次回イベント参加

2014年3月30日(日)(11:00~15:00) Nagoya I・Doll Vol.17 

会場 :名古屋吹上ホール 「 東海お針子帝国」名義にて参加。 ブースno. G19-24

2014年5月5日(月・祝) ドールズパーティ31 会場:東京ビッグサイト  

「ネコロノミコンネオ+小石10g」名義にて参加。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« 梅の花を見てきました | トップページ | ちまちまとイベント準備 »