« 作ったもの。 | トップページ | 日本昭和村に行ってきた。 »

2014年3月 7日 (金)

1週間過ぎてしまったー

しまったー! ちょっと気を抜くと、なにもしない間に1週間過ぎてしまいますな・・・。

この1週間で 遠方の友達と遊んで、けっこう遠出をしていましたが、とくに人形関連のことでは なんにも進んでいません(笑)。

ゴールデンウィークのドルパ準備をしないとね。 その準備って作品制作じゃなくてホテルの手配とか そういう準備なんだけどねwwww  

Y6dk133

 毎日 携帯ゲームをやっていて、そろそろ辞めようかと思っていたんですが、 ちょっとギルドを移転したらみんな夢中でやっていたので、私も再燃して イン率が高くなっております。 くはーー! ダメ人間ーー!(;´Д⊂

というわけで、あんまりダラダラしているのも不摂生なので、なにか勉強しようかと思って通信教育とかやってみようかと・・・。 どこかの教室に通うほどの アクティブさは無かったけどね・・・・。 

そのうち成果を このブログにアップできたらいいねー。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

bell次回イベント参加

2014年3月30日(日)(11:00~15:00) Nagoya I・Doll Vol.17 

    会場 :名古屋吹上ホール 「 東海お針子帝国」名義にて参加。

2014年5月5日(月・祝) ドールズパーティ31 会場:東京ビッグサイト  

        「ネコロノミコンネオ+小石10g」名義にて参加。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


ショップベルのドール・人形通販

ヤフオクマイブース 出品中の商品はこちら。別窓が開きます

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« 作ったもの。 | トップページ | 日本昭和村に行ってきた。 »