« 濡れた人形 | トップページ | 2014年 3月ですね・・・。早いわ。 »

2014年2月27日 (木)

人形写真 飾る?

 

どうでもいい話なんですけど、 人形写真って飾ってますか? つまり、プリントアウトして写真立てに入れて飾ってるか? という話です。

私は2枚ほど飾っています。 Cちゃんと B氏と、藍童さんがプリントアウトしてくれた写真があるので、ときどき入れ替えて飾ってます。

でも、私の部屋に入った友人たちは、その横に貼ってある宝塚ジェンヌさんの写真のほうに食い付きますwwww

誰? これ??」 みたいな。

その都度、時期によって飾ってる写真が違ってるので その都度説明したり・・・。そもそも説明したって、知らないでしょ?って感じなんだけど、でも説明する(笑)。

たぶん、人形写真には気付いてないですね。  やっぱり宝塚写真のほうがインパクトありますよ。  

以前はプロマイドを店で買って飾ってましたけど、今は宝塚にそれほどハマっていないため、友人からもらったポストカードを飾ってるんだけど、 うむ、 やっぱり1枚だけ異彩を放っておりますwww

Dolpa25396
 過去写真を掘り起こしたんですけど、神威を選んでるので、ブログ的に古い写真かどうか分からないですね(笑)。  ここのところ、13少年のモデルに神威を使い過ぎたかな・・・・。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

ヤフオクマイブース 出品中の商品はこちら。別窓が開きます

|

« 濡れた人形 | トップページ | 2014年 3月ですね・・・。早いわ。 »