« 威上くん写真アップ | トップページ | 節分です。 »

2014年2月 2日 (日)

ミニッこサイズのブローチ作ってみた。

 威上くんの写真を撮ろうとしたら、帽子が少し寂しかったので、ブローチを作ってみました。

Yfkfx021
だからナンなんだ、っていう話ですけども。

Yfkfx011
ミニっこサイズのカットソーを作ったんですよ。  通販用にも1着余分に作ったんですが、このセットのおまけで、こういうブローチもお付けしようかと。

今回のカットソーは かぶりタイプじゃなくて、後ろ開きのスナップ留めです。

結局、首をはずしてかぶせるタイプのトップスって、あんまりウケが良くないようなので(笑)。

野外撮影するときには、かぶるタイプじゃないと後ろ向き写真が撮れないから、かぶりタイプじゃないと困るのですが・・・・・   基本的に野外撮影なんぞする人は、ほとんどいないですからね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

小石10gショップ   http://koishi10g.cart.fc2.com/ 

|

« 威上くん写真アップ | トップページ | 節分です。 »