« DDユキノ 写真。 | トップページ | 雪の中、人形撮影。 »

2014年2月11日 (火)

ちょっとカエルグッズ。

雪が降ったーと言っていたのも束の間、 すぐに全部消えてしまいましたね。

A4h011

 

軒下で撮りましたけど、ちゃんと雪で遊んでる写真が撮りたかったなー。 あともう1回くらい、この冬で降ってほしいものです。

-------そうそう、カエルくんグッズの話。

Qzj004
ヤフオクの出品画像に、ちょっとした飾りとして置いてみたカエルくんですが、目力が強くて笑えます。 (友達からのお土産です)

http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w96018847  

不気味な目力で、ニヤリと笑っていて けっこう怖いです。 そしてこの頭身バランスも微妙wwww  おもしろいかと思って、今回は飾りとして採用してみました。

ついでだったので、癒しのぬいぐるみカエルくんとも記念撮影しました。

Qzj032

ふははははっ ( ̄▽ ̄)  癒される~~。

さて、そろそろ ドルパ用の販売品を考え始めないと・・・・。 

当分の間はヤフオクでいろいろ出品していきます~。 

出品中の商品はこちら。別窓が開きます

|

« DDユキノ 写真。 | トップページ | 雪の中、人形撮影。 »