« ちょっとカエルグッズ。 | トップページ | 濡れた人形 »

2014年2月14日 (金)

雪の中、人形撮影。

 先日、雪の撮影ができなかったー とか言っていたら、また降って積もりました。

なので、よーーし!庭で人形を撮るぞー!っと外に飛び出したものの、 降ってるのが雪じゃないっ!

また、みぞれ状態だーー! ビショビショ!sweat01 でも撮る!

Y6dk007

私が濡れるのも、人形が濡れるのもまったく構わないけれども、カメラが濡れるのだけは心が痛みました・・・・・。

Y6dk016

・・・・・ ん?

それよりも雪だるまの顔に突っ込むべき?wwwwwwwwwww

Y6dk032

SD13少年にちょうどいいサイズの雪だるまって、これくらいのサイズかな~~? と思って、先に作ってから人形を横に置いたら、ビックリするほど小さくて、 私はいまだに13少年のサイズを覚えていないのだな・・・・ と ある意味ショックを受けました(笑)。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

次回イベント参加

 2014年3月30日(日)(11:00~15:00) Nagoya I・Doll Vol.17 会場 :名古屋吹上ホール 「 東海お針子帝国」名義にて参加。

 2014年5月5日(月・祝) ドールズパーティ31 会場:東京ビッグサイト  「ネコロノミコンネオ+小石10g」名義にて参加。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

出品中の商品はこちら。別窓が開きます  ヤフオク出品中

|

« ちょっとカエルグッズ。 | トップページ | 濡れた人形 »