« ドルパのアフター 小石10g編 | トップページ | 影くん撮影。 »

2014年1月 2日 (木)

あけましておめでとうございます

 毎年恒例、 藍童さんとの正月こたつ撮影です。

7kc008

お二人が遊びに来てくれたので、みんなでおせちを囲みました。

7kc033

sun謹 賀 新 年fuji

note皆さまのご多幸をお祈りしております~

そして、お暇な時にでも またこのブログを見てもらえたら嬉しいなー と思います。

2014年もぜひよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

bottle ここ数日のブログ写真は、こたつ写真で続けていきます~ (* ̄0 ̄)ノ

ちなみに遊びに来てくれたのは、斎(いつき)兄さんと影(えい)くんです。 藍童さん宅では、もう古株なのかな。。。。 私としては大好きドールが2人来てくれたチョイスでした。

たとえ人形といえど、長年顔を見てると、もう仲間内の一人になっていくんですよねえ。

|

« ドルパのアフター 小石10g編 | トップページ | 影くん撮影。 »