« 人形写真。 | トップページ | ミニッこサイズのブローチ作ってみた。 »

2014年1月16日 (木)

威上くん写真アップ

威上くんの写真を 本館サイトにまとめてアップしました。

http://koishi10g.sumomo.ne.jp/

いつもだと、「やったーーー!! 人形ゲットー!!」っていう感じで、サクサクとサイトの更新をして人形写真を載せているところなのですが、威上くんは不気味の谷があったので、どうしても撮影に躊躇する部分があり、撮り慣れた今ごろになってからの更新となりました。

7kc239

やならくちゃなーと思っていたことなので、こうして本館サイトにアップできて良かったです。

991

うちの所蔵ドールは14人。(2014年1月現在)

隠し子もなく(笑)、 これで全員です。

ボディはこれより少ないので、ヘッド数が14 という計算です。 ちなみに、年末にもう1体増えます。 DD初音ミクを予約してあるので。。。。

圧倒的にマロンたんの写真ページが多いのですが、 お気に入り写真は少なくて 毎回「あ~、うまく撮れないなーー・・・」 と反省ばっかりだからこそ、何度も練習であちこち連れ歩き、写真枚数だけがやたらと増えていっています。
 まったく同じ理由で、B氏のページも多いです。

また、そろそろ B氏の写真撮り練習もしなくちゃなぁー。

当分は、撮影会も予定ないし、とりあえずのところは過去の撮影会写真で、なにか アップ忘れしている気がするので、自分のパソコンを掘り起こして サイト更新していきますhappy02

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

出品中の商品はこちら。別窓が開きます

ヤフオク出品中です。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

|

« 人形写真。 | トップページ | ミニッこサイズのブローチ作ってみた。 »