« MSD メソポタミア衣装 Black | トップページ | Mesopotamia for MSD -White- »

2013年12月14日 (土)

ドルパ30の販売時間について

今回のドルパ30 (2013年12月22日(日)開催)は、 オープン最初の2時間は ボークス人形を持っていって、手繋ぎイベントに参加しないと入場できません。

なので、人形を持っていかない一般参加の方は12時からの入場となり、それに合わせて12時からの販売をするディーラーさんもあるかと思いますが、  うちの場合は 10時から通常どおりの販売をおこないます

今回、ありがたくも複数の方から取り置きについてご質問をいただいたので、こちらのブログに書いておきますが、  取り置きは致しませんm(_ _)m  本当に申し訳ないですが、特別扱い というのは出来ないので、 通常のイベント時間に通常どおり販売をおこないます。

 

でも、そんなに心配されなくても、 うちみたいな弱小ディーラーなんて、誰もチェックしてませんから!(笑)。  

 参考までに、イベントで完売しましても通販をやる予定です。(色、生地違いになりますが)
遠方の方は ぜひ通販をご利用くださいませ。 http://koishi10g.cart.fc2.com/

Dow576
今回は、17少年サイズの衣装がちょっと大きくて自宅では イメージどおりの写真が撮れなかったので、スタジオで撮影をおこなってきました。

羅威のアルバム更新をしまして、そちらに参考写真を少しアップしました。参考までにご覧くださいませ。 (ボディは LUTSのSuper Senior Delf に交換してあります)

http://koishi10g.sumomo.ne.jp/ningyo/rai/rai01/rai08.html

Dow529
できるだけ埃をはじくような生地を選んでいるので、埃がついても、パンパンっと払う感じでご利用くださいませ。  特殊生地なので、洗濯禁止になっています。

 どうでもいい情報ですが、この↑ 黒のMesopotamia のドレス本体部分のアイテムを縫っていて、ミシン針が3分割して飛んでいったよwwwwwwwww

もう3つ分探すのがたいへんだった(笑)。  ビーズがあるレース系は、本当にミシンで縫うのは鬼門! 懲りたわぁ~。

  職業用ミシンだと、ビーズも割って針が進むんですけどね、 うちのはそこまで馬力ないです。っていうか針が保たないから どっちみちダメだったんだけどねー。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

2013年12月22日(日) ド ールズ・パーティー30 会場:東京ビッグサイト  

 SD-284「ネコロノミコンネオ+小 石10g」にて参加。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

|

« MSD メソポタミア衣装 Black | トップページ | Mesopotamia for MSD -White- »