« 撮影会写真をアップしました。 | トップページ | MSDサイズのメソポタミア衣装 »

2013年12月 3日 (火)

お人形さんの誕生日。

リアル友達の誕生日もさっぱり覚える気がない私には非常に縁遠い話なんですけども、 お人形さんの誕生日を祝ってる方は本当に偉いなぁ と感心します。

よーし! うちの人形も、祝ってやるかー! と思って、とりあえず、誕生日を調べる・・・・。

調べるといっても、 うちのホームページを見て、人形ギャラリーの各キャラの1頁目を見れば、購入時期が分かるので それを見てみただけですが。

 

今から見て、近い日付の人形はおらんか~??  と探してみたら、いたー!

Ma7ti012

摩威ちゃんが12月4日だーー! ヽ(゚∀゚)ノ   明日じゃーーん! 6年経ってるわ~。

どうも、年末お迎えが多いらしく・・・・ B氏も12月だし、羅威さんも12月だし・・・1月もいる。。。。

祝っていたらキリがない!!coldsweats01

 そうね・・・・強いていえば、お祝いしてやるべき人形は、一番の古株のCちゃんくらいなもんかなー。 10年過ぎてますのでね。 

C120421025

会社のパソコンでヤフオク見ていて、 うっかり落札しちゃっただけなのに、ナゼか長居しています。 

 ルカとクリスの両方に入札していたら、ルカは高値になってしまって、クリスはそのまま落札できちゃった という経緯です。

そのあと、いろいろ人形趣味も広がって、褐色の子やら巨乳の子やら・・・・。 節操ないなー。

 Of6046

誕生日を祝うと数が多くてたいへんなのでギブアップですが、 毎年 増えていく人形たちです。

いつになったら、もうこれで終わろう って思う日がくるんだろうなぁ。   さすがに来年は貧乏になる年なので、人形購入は控えるつもりおりますが・・・。

|

« 撮影会写真をアップしました。 | トップページ | MSDサイズのメソポタミア衣装 »