« メソポタミア MSDサイズ | トップページ | MSDサイズのメソポタミア衣装 »

2013年11月10日 (日)

人形撮影

 今月は、突然の思い立ちで スタジオを借りての人形撮影をしたいなーと思っているのですが、 コスプレが流行しているおかげで、 安い撮影スタジオが増えてきて嬉しいです。

しかも、奇妙な設定のセットが組んであるところが多くて、楽しい。

人形なんて自宅で顔だけ撮れば充分だと思っていましたけれど、撮影にハマっていくと、下手なりにも楽しさが分かってきて、また次も撮影に出かけたいと思うようになってしまうのです。

5ei167
私の今までやった撮影の中では、この砂丘撮影が一番の思い出。 自作衣装で、理想どおりの設定で写真が撮れたことが、一番の理由です。

8tgl051
 

地面はしっかりしているので、人形もすぐに自立しましたよ。 LUTSの Super Senior Delf は自立なら簡単なんですよ。  

あとは、顔が真上を向けたらいいのになぁ~。

5si99
おまけ写真。

|

« メソポタミア MSDサイズ | トップページ | MSDサイズのメソポタミア衣装 »