« ドルパ30 販売品 Mesopotamia for SD17boy | トップページ | DD初音ミク また写真 »

2013年11月13日 (水)

紅葉の時期ですので。

もう紅葉の時期。 

銀杏の木が黄色でした~。

天気が良いから外にでかけてみたのですが、 到着してから、「そういえば紅葉の時期だったわ!」 と気付いて、銀杏を撮りました。

この場所に紅葉する木が、この銀杏くらいしかないので、その他の写真は秋の雰囲気がないですけど・・・・。

Wgh039
レフ板を持っていくのを忘れました・・・・・ orz

秋の日差しを、まっすぐに見つめる神威です。。。。

Wgh017
こんなに影がくっきりと!  という記念写真。

この時の撮影写真は、 また来週にでもまとめてサイトにアップしたいと思います。

季節モノなので、早めに編集したいと思います。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

小石10g WEB SHOP  http://koishi10g.cart.fc2.com/

気軽にアクセスしてみてくださいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« ドルパ30 販売品 Mesopotamia for SD17boy | トップページ | DD初音ミク また写真 »