« DD初音ミク また写真 | トップページ | 撮影会の準備 »

2013年11月20日 (水)

みんな集合だ~!(集合写真)

さあ、みんな! 威上(いがみ)くんのまわりに集まれ~~!

Wgh523
非常に楽しそうな威上くん。

Wgh527
集まったのはいいけれど・・・・、威上くん 埋もれてるしwwww

藍童さんのおうちに集まってみた人形たちだよheart04

藍童さんちの人形が左3人。 うちのが右2人。 楽しんでおりますdog 

Wgh526
SDM上村稔ヘッドは、かわいいよ。 

うちの本館サイトではまったく載せていない威上くんですが、ブログへの登場率は高いですね(笑)。 いい加減に正式アップをしなくては・・・・。

小石10gの本館サイトは こちらです。 http://koishi10g.sumomo.ne.jp/

週末には、上の集合写真で一番下敷きになっているアーヴィンの神威(かむい)写真を、アップしたいと思っています。 よろしくお願いします。

|

« DD初音ミク また写真 | トップページ | 撮影会の準備 »