« みんな集合だ~!(集合写真) | トップページ | KOS-MOSさん ドール »

2013年11月27日 (水)

撮影会の準備

明日は、スタジオを借りての撮影会に行ってきます。

突発的にやりたくなって、撮影することに。でも、いざ前日になると、なんか準備するのが面倒くさい(笑)。
こんなんじゃダメだー! と、準備を始めたら、どんどん荷物が増えて行き、キャリーに入りきらないしcrying

もう一回り大きなキャリーを買うべきかなぁ。




でもね、どんだけ荷物を入れたところで、撮影時間は限られているので、持って行ったところで、撮りきれないんですよねえ。

人形ボディはひとつで、ヘッドを2種類持っていったら、それだけで撮影は2倍!
さらに着せ替えていたら、また倍の時間が必要になるしね。余分なヘッドは入れないでおこう・・・・。

一日の撮影なら人形も二体で限界なんだよねー。
欲張って3体持参しても、どれか一つは、すごくおざなりな写真を撮って終わっちゃうわけさ(´;ω;`)

このジレンマ!いっぱい撮りたいけど、時間も限られてるし、長時間予約しても、自分の集中力は続かないしで。

脳内で明日のシュミレーションをしてみるけれど、羅威さん3時間、ネージュが2時間の配分かな。

ネージュのアルバムは、増えていくのが早いわ(笑)。

|

« みんな集合だ~!(集合写真) | トップページ | KOS-MOSさん ドール »