« 撮影会の準備 | トップページ | 撮影会写真をアップしました。 »

2013年11月28日 (木)

KOS-MOSさん ドール

本日は、撮影会をしてきました~!

あのDD!  KOS-MOSさんを 鈴姫さんがお迎えされたので、撮らせてもらいました~!

Dow141
今回は、KOS-MOSさんを いろいろ撮らせてもらいましたので、 ブログにアップではなくて、本館サイトのほうへ撮影会レポをアップしたいと思っています。

人形本体の写真は、レポのほうでたっぷり載せたいと思っていますので、このブログでは いきなり裏話から!

KOS-MOSさんの衣装パーツがすげえ! という話です。

なにがスゴイって、 全部パーツがバラバラなことwwww 本来はくっついて発売された部分すら、バラバラと分解し、破損していく ということです! ←ダメじゃん、それ・・・

もともと、パーツ数も多いんですよ。 とにかく細かい! すごい量です。

Dow081これは、武器のほんの一部。 大きいよー。

頭に乗せてるヘッドギア一つとってみても、いったい何分割されてるんだ?! っていうくらい、とんでもない量で構成されています。 すごいのよ。ホントに。

それにしても、手首がスポスポ抜け落ちるし・・・・・ orz

「何で?! 人形の胴体を持った振動だけで、ナゼ手首が落ちるんだ?!」って なにもかもがビックリ人形のKOS-MOSさん。 (初期不良だと思うんだけど、KOS-MOSさんは他のドールも手首が抜け落ちるそうで、たぶんこれが仕様なんでしょうね)

 

今まで何体も人形を持ってきた鈴姫さんが 「DDって 扱いが難しいんだね(´・ω・`)」って驚いていたけれど、 いやいやいやいや、KOS-MOSさんが特別なだけです

とにかく、少しでも動かすと、衣装の一部が破損wwwwww おーーーい! どうしろっていうことですか、これはーー!?wwww

KOS-MOSさん持ちの人だけは、↑ 上の写真一枚撮るのに、どれだけ苦労しているかお分かりいただけると思います。

胸の下部分のパーツが割れてるのも、 KOS-MOSさん持ちの方ならば常識でしょうwww

Dow137

でも、 このプラモデルは かっこいいですよー! 完成形を見ると こりゃすごいわ!って感動します。 KOS-MOSさんの衣装は服じゃない。プラモデルですわ。

続きは、 KOS-MOSさんの下着の話・・・・。 以下にたたみますね。

KOS-MOSさんのスカートは横に穴が空いてるデザインなので、ふとももが見えてしまう仕様です。なので、パンツのウェスト部分が透明なのだ!!

Dow004
すげーーー!! って感動して、思わず写真を撮ってしまいましたよwwwwwww

最初はタオルの上とかに置いて撮ってみたんだけど、透明なのでよく見えなくて、結局手で持って撮影することにwwww

ガーターベルトもすごいんだよ  と鈴姫さんも またノリノリで見せてくれるし。

じゃあ、これも撮らなくちゃ! と記念撮影。

Dow010
ウェスト部分が透明です。 細かいところまで凝ってるのは充分に分かりましたよ!

衣装の着せ方マニュアル冊子もついていて、 それを見ながら着せつけていくわけですが、着せるのは何時間かかっても、脱がせるのは 早かったですね。

こら!KOS-MOSさん! 脱ぎ散らかしてはいけません!(笑)

Dow446
この装備を、マニュアル見ないで着せ付けられる人は神だわ。 

今日、短時間触らせてもらっただけでも、
 「んああああー!!! ていっ!! (#゚Д゚屮)屮」 って投げ出したくなるほど 
あちこちパーツが破損するのですよ。

でも 出来上がると、スゴイんだけどね・・・。 確かにスゴイんだよ

Dow218
こんなふうにスタジオで KOS-MOSさんフル装備を撮影できるのは これが最初で最後でしょう。

 正直、武器を全部持たせたかった (全部持ってきてくれていました)のですが、あまりにも 分 解 が 激 し く て (苦笑)、撮れませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

今まで触った人形の中で、一番 取り扱いにくい衣装セットでした。 おそらく、今後もこんな衣装は出てこないでしょう。 ダントツです。

.

.

でも、KOS-MOSさんは この衣装を脱いだら普通のDDなので、 扱いやすいですよ

手首は最終的に取り替えたら直りますしね。 美人なお姉様だったので、ガッツリ写真を撮ってきましたー!!   KOS-MOSさんのお顔は、本当に美人!めっちゃ好みでした。

早く レポをまとめたいです。 週末に頑張ります!

|

« 撮影会の準備 | トップページ | 撮影会写真をアップしました。 »