« 明日は名古屋アイドール | トップページ | 名古屋アイドールのレポ(東海お針子帝国)1 »

2013年10月13日 (日)

名古屋アイドール終わりました

名古屋I・doll が終了しました。

うちは すっかり中古屋ショップになっておりましたが、お買い物してくださった皆さま、ありがとうございました。

Iph08077
展示はこんな感じでした。 

今回は、「東海お針子帝国」 という名前で 7ディーラー合体参加でしたので、うちのブースはともかく、他のメンバーのブース写真をたくさん撮りました。

とりあえず、メンバー紹介っていう感じで、メンバーの写真をアップしてみます。

写真多めなので 下に畳みますね。

私のお隣、 ぶりさんのブースから。 私のお気に入りは一番右側のふわふわ髪のブライスちゃんです。

Iph08074

Iph08071

反対側のお隣が、丞さんでした。

Iph08080
そのお隣が、亜相さんの「台所の魔法使い」さんでした↓。

Iph08127
時間ぎりぎりまで到着しない亜相さんたちに ハラハラしましたが、無事に到着(笑)。

そのお隣が、おやっさんの「しう牧場」さんでした。

Iph08085
キラキラッ なアクセサリーとか販売していて、眩しかったですvvv

そのお隣が まーりんさんの「まーりん♪まーぶる」さんブース。

Iph08090

Iph08102

そして、 東海お針子帝国の大取は、 藍童さんの「ネコロノミコンネオ」さん。

Iph08118
DDオンリーのブースじゃないんだけど、ささめちゃんが可愛かったので。

その他に撮ったお遊び写真は、また次の日記でアップしたいと思います。

とりあえず、 みんな お疲れ様でしたーーー!!o(*^▽^*)o

|

« 明日は名古屋アイドール | トップページ | 名古屋アイドールのレポ(東海お針子帝国)1 »