« 人形ヘッドの磁石 | トップページ | 名古屋アイドール販売品 »

2013年10月 5日 (土)

上村 稔 って、かみむらって読むんだ。

「上村 稔」 ( Minoru Kamimura )
SDMidi 男の子ボディ・SDMB-L-02 ロング脚仕様  です。

7dk035
 名古屋ドルパで売れ残ったらしい SDMボディの上村稔くん

先日、DDミクの予約に行ったときに店頭に置いてあったので、「あれ? いつでも買えるんだ」 と思って帰ってきたんですが、それから1週間。

買えるんだったら、今の内に買っておいたほうがいいんじゃないのかな? と思い始めたのです。

でも公式サイトの写真を見ても、全然好みじゃないし・・・・。 でも、SDMボディは良いなーと思ってたんですよ。

7dk019
いや、ほんと、 顔は全然ルカクリ系じゃないからヘッドは まあいいや、と思ってボディ狙いだったんですがね・・・・・。

念のため、店頭で人形の顔を見せてもらいまして。  うん。やっぱり、それほど私の趣味じゃないかな・・・と思ったんだけど、もう1体在庫があったので見せてもらったんですよ。

7dk012
何これ? 可愛いんだけど (*'Д'*)wwww

ほんのりピンク系のメイクだったんですね。 可愛いじゃん!

顔の造形は、前から見ても横から見ても全然OK。 破綻していない! いいじゃん、いいじゃん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・ 早速、購入してふりふりな可愛い系の服を着せてみた。

7dk003
・・・・・・・・・・・・・・・・ あぁ、これが不気味の谷か・・・・ って思った orz

ヘッドとボディのちぐはぐ差に泣いた・・・・( ´;ω;`)ブワッ

顔は良い!  ボディも良い!  でも合体させると おかしい!! ちょっと怖い

7dk041
ウィッグをフードで押さえて、小顔効果を狙ってみた!!

全身を見るとやっぱり怖いけど、上半身だけなら なんとか大丈夫かも。

顔は可愛いんだよ。ほんと。 アップにしたら完璧なんだけどなぁ~。 全身が撮れないなんて残念ですよ・・・・・。

  SDMボディにはダメならば、SDボディに付けてみようと思ってヘッドを乗せてみたら、やっぱりヘッドが小さすぎて不気味でした。MSD と SDの中間サイズのボディがあったら、完璧なんだよ、きっと。

とりあえずウィッグをカットして、 がんばってバランス良くなるように見せます。 

顔は超激烈可愛いのに、 のに、のに・・・・・。

ちなみに、未使用のデフォルトウィッグは、そのうち小石10gの通販サイトに並べると思いますので、チェックよろしくお願い申し上げます。 (黒髪ウィッグはまったく使う予定がないのです。)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

小石10g 通販サイト

http://koishi10g.cart.fc2.com/

(SD13少年服、DDdyドレスなどが置いてあります)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« 人形ヘッドの磁石 | トップページ | 名古屋アイドール販売品 »