« 名古屋アイドールのレポ(東海お針子帝国)1 | トップページ | 2ヶ月後の自分。 »

2013年10月18日 (金)

名古屋アイドールのレポ(東海お針子帝国)2

前回の続きです。

うちの威上くんが、よそ様のブースへ突撃していくわけですが・・・。

Iph08182
藍童さんちの 格好いいお兄さんのところにも行きました。

Iph08150
堂々とお邪魔していくよ、威上くんは。

写真が多いので以下に畳みます。

 

Iph08145
ささめちゃんともツーショットを撮って、ご満悦。

Iph08162
膝に乗っちゃうのも好きみたいです。  こちらは、丞さんのブースです。

威上くんは、ボディをもう少し大きいサイズに交換したらバランスが良くなるんでしょうけども、私は このmidi ボディが気に入っているので、交換したくないんですよ・・・・。

なんとか不気味にならない衣装を、威上くんに作ってあげたいです。

さて、その他に、 ぶりさんが可愛い子たちを購入していたので 写真をアップ、アップ。

Iph08166
カエルですよー。 フォーチュンワンダフレンド で、この手編みの服!すげーー!!

Iph08215
キラキライヤリングをつけたお人形さん。  女装とかそういうのは気にしない。

そして、おやっさん製作のキラキラティアラを借りた うちの神威。

Iph08198
なにか背後にいるよーーー!!! (」゜ロ゜;)」 いるよ ぉぉーーーー!!

|

« 名古屋アイドールのレポ(東海お針子帝国)1 | トップページ | 2ヶ月後の自分。 »