« DD 初音ミク お披露目会(名古屋) | トップページ | 上村 稔 って、かみむらって読むんだ。 »

2013年10月 4日 (金)

人形ヘッドの磁石

人形の着せ替え途中に、ウィッグも交換するのですが、 ウィッグと共に人形のヘッドの蓋も取れてしまいました。

なんで? と思ったら、磁石がハズれてましたー。

Biae9084

磁石 がきれいにハズれてました。  まだまだ新しい人形なんで、ヘッドの状態もきれいなのが分かりますね。 ふふふ。 でも磁石は取れちゃったけど。  

Biae9095
ボンドの接着力より、磁石のほうが強いんですねー。

またボンドでくっつけなおしておきました。

こうやって見ると、 うちの AVALANCHE が褐色肌なのが分かりやすいかな。

|

« DD 初音ミク お披露目会(名古屋) | トップページ | 上村 稔 って、かみむらって読むんだ。 »