« 威上くん。 | トップページ | 明日は名古屋アイドール »

2013年10月10日 (木)

威上くんの試行錯誤。

SDMidi 「上村 稔」 の威上(いがみ)くん です。

懲りずに試行錯誤を繰り返しています。 不気味の谷をどうやったら埋められるんだろうか、と。

7dk057

7dk060

顔が出来上がりすぎてるんですよねー。 うーーむ。 でもこの顔は好きだ!

顔ばかり見てるよwww

I4qg019

試行錯誤の途中で、ハンドを入れ替えてみました。

こちらは、LUTS の DELF の女子ハンドパーツです。
 互換は問題ないんだけど、腕と手の色が違うので白飛びさせてごまかしておりますが、大きさだけ見たかったので こんな感じです。

互換があると分かったので DELFの男の子用ハンドを買おうかと思ったら、全品完売状態。そうですよね・・・・。今はDELFに力を入れてないもんねsweat02 

  妥協して Junior Delf Hands-1  を買っておきますかね。  こんな微妙な形の手は使えるのかしら? そこが疑問なんだけど。 なんで普通の無難な形の手じゃないんだー。

どうでもいい話ですが、Junior Dlef は男の子しかいないので、男の子ハンドです。

I4qg037
だいぶウィッグをカットしました。  ウィッグのせいで顔が大きく見えるのかも、とか 本当に試行錯誤の繰り返し(笑)。

衣装が悪いのかも、 と思って、手持ちの衣装でどんどん着せかえをしています。

うちは、MSDサイズに 「可愛い」 を求めているので、格好イイ系の服は持っていません。

やたらレースが付いていたり、半ズボンだったりします。ははははっ  似合わない~~。

この子はリアルクローズのほうがいいんだろうね。

写真を見て思ったんだけど、鼻を削ってみたらどうでしょう?! ちょっとは人形顔になるかな。・・・・・でも そんなカスタムなんて絶対出来ない!\(;゚∇゚)/

|

« 威上くん。 | トップページ | 明日は名古屋アイドール »