« 名古屋アイドール終わりました | トップページ | 名古屋アイドールのレポ(東海お針子帝国)2 »

2013年10月16日 (水)

名古屋アイドールのレポ(東海お針子帝国)1

写真が多いので、記事は二回に分けて書こうと思います。

なにしろ、東海地方の人形仲間で一斉に集まってイベントに参加したので、スペースが広い!(笑)

自由気ままに写真を撮ってきました。いつもだと、自分のブースを離れられなくて、友達のブースを見に行く時間がないのですが、今回は、席をはずしても、誰かしら一人はブース内にいるので安心です。

Iph08095
 

Iph08188
可愛いお人形さんの写真を貼った後は、 おふざけ写真にいきまーーーす!

うちからは みんなのブースへ突撃用のドールを持参していきました。

ええ、不気味な威上くんを持参!wwww

続きは以下にたたみます。

容赦なく 可愛いブースにも突撃。

Iph08123

Iph08130

Iph08133
威上くんの骨骨服は、イベントで購入したものです。 いつか使おうと思っていて、今、ここで登場!!

なんで この服なの??」と皆さまにツッコミされても、うちで一番男らしい服だと思った勝負服なんですが・・・・・。

Iph08135

このピースの手は、 LUTS の KID DELFハンドです。 左手はもともとのSDMの手です(SDmidiの手は miniSDと同じ)。

この続きは、また次の日記にて! ・・・・・ええ 嫌と言われてもまだ続きます。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

小石10g 通販サイトはこちら。 http://koishi10g.cart.fc2.com/

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« 名古屋アイドール終わりました | トップページ | 名古屋アイドールのレポ(東海お針子帝国)2 »