« 名古屋アイドール販売品 | トップページ | 威上くんの試行錯誤。 »

2013年10月 8日 (火)

威上くん。

うちの 「SDM上村稔」 は、威上(いがみ)くんと呼んでいるのですが、ただいま、いろいろ格闘中なので 落ち着いてからきちんと本館サイトのほうにアップしたいな、と思います。

7dk036

なにか どこか削ったり盛ったりしたらボディとのバランスも良くなるのかもしれないんですが、メイクを触りたくないので 全然カスタムをする気はありません。

7dk050

この撮影に使ったブーツは、長年の劣化で、 とうとう靴の中がドロドロし始めたんですよ。
  靴を履かせると、黒い液体が人形の足にべったり付いてしまいまして、 威上くんも お迎え当日に足を黒くしましたwwww

靴の表面もひび割れが酷くて、ボロボロだったんですが、もう寿命だったんでしょう。最後に、ベリッと壊れてしまいました。

7dk069

ボンドかゴムが溶けているのか、もうベタベタです。 長年がんばってくれた靴でした。

ほんと 長く愛用させてもらいましたよ。 おつかれさまでした。

|

« 名古屋アイドール販売品 | トップページ | 威上くんの試行錯誤。 »