« レジン遊び | トップページ | キラキラなもの »

2013年9月15日 (日)

サイトの更新しました。 Super Senior Delf。

本館サイトの更新をしました。威陀羅(いだら)の写真アップです。Super Senior Delf AVALANCHE(褐色肌) です。

コチラ です。 2013年12月の冬ドルパ販売の衣装になります。

Id5s020
前垂れは、健在です(笑)。 いつもの衣装系ですヽ(´▽`)/

これだけじゃ、どういう形なのか分からないと思うので前垂れをなくした状態も撮っておきました。

Id5s063
こういうワンピース・・・というか、前開きのガウン状態です。 ズボンなしなので脚の形状とか関係なく、ざっくりと70cmドールに対応、という感じです。

前開きでスカート部分にホックは付けていないので、脚を開いたら前が丸見えです(笑)。  前掛けは付けて着せてくださいね。

Id5s016
作ってみて気付いたんだけど、アクセサリーを付ける部分が布で隠れてしまうんだよねwww

首も手首も隠れちゃってるので、 ここで終わってしまいました。

襟は付けたいので、今回はネックレスなしだなぁ・・・・。 

Id5s070
メインは 白色、黒色でこの形を作ります。 ドルパではSD17少年に着せます。

なんで3ヶ月も前から準備しているかというと、SD17少年サイズが終わったらDDサイズの少女用タイプも作りたいからです。

 男女を並べて展示! これが目標です。 テーマはメソポタミア。(どこが?というツッコミは受け付けない)   がんばるぞー。

|

« レジン遊び | トップページ | キラキラなもの »