« ボークスニュースが届いた | トップページ | サイトの更新しました。 Super Senior Delf。 »

2013年9月14日 (土)

レジン遊び

今日は初のレジン遊びをしてみました。

ペンダントを作ろう(人形サイズ) と思って買っておいたレジンが、在庫BOXの底で一年以上眠っていたので、そろそろヤバイかと思って使うことにしてみました。

1379140714958.jpg


小鳥さんの頭がレジンに沈んでしまったので、二個目は沈まないように注意してみたり。

固まるのが早くて、せっかちな私にはちょうどいい早さ!

面白かったので、追加で土台部分と飾りの小道具を買ってきました。

ちなみに、このレジンで作ったものたちは、べつに使い道はありませんwwww ここまでやって満足。
そのうち何か人形服のセットにつけるかもしれないけど、ドルパの販売品とか関連ないので、このままお蔵入りです。あははっ。
この先、どんな色使いの服を作るか分からないのに、アクセサリーパーツだけ先に作ってしまったので、後から困りそう。。。。

|

« ボークスニュースが届いた | トップページ | サイトの更新しました。 Super Senior Delf。 »