« ドールショウ38 終了しました | トップページ | レジン遊び »

2013年9月10日 (火)

ボークスニュースが届いた

待っていたボークスニュースが届いたよ!(*´∀`)ノ
DDミク情報が知りたかったので、ワクワクしながら待っていたんだけど、ミクの前にSD情報が載っていたのでそれも読んでみたら、フルチョイスにMSDヘッドが追加されてました。

いつもなら、ふーん、で済んでるんだけど、今回追加のヘッドは自分の好み!


1378769260921.jpg

可愛い! F-29可愛い~~。
フルチョイスのお値段を見て、うぐぐぐっ、とはなったものの、可愛い。

天使の里のほうでもヘッド追加されて、これまた悩む可愛いさ。

1378769268905.jpg

いつでも買えるので、今すぐ決断する必要がないのも良いですね。
よく動くボディ(MIDIだっけ?)が選択できるまで、待とうかと思います。

新作お洋服も可愛かったし、良いものがどんどん出てきますね。
ナースのお洋服も売ってましたが、ピンク色のナース服みたいな感じのを、リハビリの先生が着ているんだよね。でも、同色のズボンはきちんと穿いてるよ(笑)
それでDDdyな感じのシルエットなの! すごいでしょ?! それで寝ている患者さんの上に乗って、施術します。 男の人はドキドキだと思いますよ。

それはさておき、DDミクですよ。
予約する前に名古屋で展示があるようなので、見に行かなくては!


1378769280285.jpg

行けば見られると思ってるけど、時間帯を注意しないと混みそうだわ。

買うと決めてるので、実物見て やっぱりやめた、ということにはならないと思うけど、一応見ておきたいのですよ。

楽しみ、楽しみ。

|

« ドールショウ38 終了しました | トップページ | レジン遊び »